さむ・れいの ハワイ de さんぽ。

リアルなハワイ生活を包み隠さずお届け

ハワイのYouTuber、新たなる挑戦

YouTubeを見ていただいている方もそうでない方も。

 

こんにちは。れいだよ~!(YouTubeノリで)

…はい、YouTubeチャンネル「さむ・れい さんぽ。」のれいの方です。

 

YouTubeはこちら↓

さむ・れい さんぽ。 - YouTube

 

ココにたどり着いていただき感謝感激雨あられ。

 

ご視聴いただいている方はご存知かと思われますが、我らの動画のテーマは

「のんびりおさんぽ。」。

旅行でいらっしゃる方々が、限られた時間を有効利用し、

素敵なカフェやお店を見ながら、でもハワイの空気を楽しんだり。

もしくは、なかなかハワイにいらっしゃれない方々が、動画を観ることによって

私たちと一緒におさんぽをしている気分になれる。

そんな動画を日々更新しています。

 

でも。

ハワイで「生活をする」っていうことはそんなキレイなことばっかじゃないんです。

現状現実悲喜こもごも。

ハワイ移住して早8年、メインランド生活も経験したれいが

この場を借りて「リアルなハワイ生活」をイラスト形式にてお届けしていこうと思います。

 

…うん、絵の練習っていう意味もある(←)

お見苦しくて申し訳ないです。

 

見ていただけるだけでも嬉しいですが

「ハワイのこういう部分ってどうなの?」的な問いかけも大歓迎です。

私たちにとって当たり前になってしまっている部分も

日本在住の方にとってはきっと何か面白いポイントが隠れているはず!

 

というわけで。

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓お会いした方々にお配りしているステッカーです。

滞在中、見かけましたら是非お声がけくださいね!

 

f:id:shunray3:20191005060712j:plain

 

 

***ブログランキング参加しています。応援よろしく♪***

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 海外生活ブログへ