さむ・れいの ハワイ de さんぽ。

リアルなハワイ生活を包み隠さずお届け

2020-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰です

日記が週記どころか月記になりかけている今日この頃、いかがおすごしでしょうか。 そもそもイラストを描くのに慣れていないので時間がかかるので忙しいと更新が遅れがちですね…申し訳ないです。 漫画が描けていないので、過去のイラストです。 タイトル:THE…

ハワイで婚活?!偽装結婚?!

どうも、ご無沙汰しております。新年早々熱出して寝込みました。 ついでに言えば、今回の話題は意気揚々と描き始めたのに途中で本当に描くべきかどうか悩んでしまい放り出しかけました(←) 最終的に、私が知っていることをきちんと描く形で落ち着いたので、…

「ハワイ在住日本人」という存在

「気軽に行くことができるアメリカ」として、日本からいらっしゃる観光の方もとても多いハワイ。ワイキキのお店やレストランでは日本語を話せるスタッフさんがいたり、また日本語メニューもよく目にします。 それだけでなく、私たち同様ハワイに住んでいらっ…

Happy New Year from Hawaii

あけましておめでとうございます。 2020年もハワイ情報をのんびりお届けしていく予定です。 また50州制覇の旅も引き続き計画中ですので、さむれいを今後ともよろしくお願い致します。 年末のご挨拶用に用意したイラストですが、せっかくなので。 YouTubeにも…