さむ・れいの ハワイ de さんぽ。

リアルなハワイ生活を包み隠さずお届け

ご無沙汰です

日記が週記どころか月記になりかけている今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

 

そもそもイラストを描くのに慣れていないので時間がかかるので
忙しいと更新が遅れがちですね…申し訳ないです。

 

漫画が描けていないので、過去のイラストです。

 

タイトル:THE☆後ろ姿

f:id:shunray3:20200212112332j:plain

ハワイ出雲大社に初詣に行ったYouTubeの中で使いました。

www.youtube.com

「家内安全、健康第一」を願った矢先に風邪で倒れました(←)

 

 

タイトル:THE☆後ろ姿2

f:id:shunray3:20200212112906p:plain

YouTubeでバーチャルおさんぽ始めました告知イラスト。

最新作のワイマナロ編は海がとてもきれいです。

www.youtube.com

最後の最後ですが、れいの個人のチャンネル立ち上げました。

さむさんに比べて撮影も編集もがたがたですが、頑張って精進しますので
どうぞよろしくお願いします♪

www.youtube.com

 

編集が時間かかりすぎて漫画まで手が回っていないのですが、こっちも続けていきますのでよろしくお願いしますね。